• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

2021年もドリームをよろしく!

トップページ » 2021年もドリームをよろしく!

2021年1月6日

2021年本日より営業致しております。

昨年は思いもよらないコロナという世の中になってしまい、

大変な1年となってしまいました。

そんな中でも、ドリームを支持して下さっているお客様がいるという

喜びは私達の励みになりました。

今年も先の見えない時代の中で、なにができるのか、

自分たちの足元をもう一度見つめ直して、目の前の仕事に集中して

いきたいと思います。


今年の11月でドリームも30周年を迎えます。

光市出身の私が大阪からUターンして小さなお店を作りました。

これまでに沢山の独立者がありました。

その多くは地元が山口県で福岡などから帰ってお店を出したいをいう人がほとんど。

ドリームで自信をつけて、自立して経営していかれるのはとても嬉しいことです。

いまから先も、そんなやる気のある人との出会いを楽しみに営業がんばります。


世の中が変わり時代の変化に戸惑うこともあるけど

幸せの秘訣はひとつ。

どうしたら喜んでもらえるかなって、思うことかな・・・

と思います。

そんな感じで、スタッフ一同、お客様をきれいにさせていただきます。

2021年もドリームをどうぞよろしくお願いいたします。


          ドリーム 内田真理子












所在地 山口県光市光井1丁目28-6TEL 0833-78-1638受付時間:9:00〜18:00定休日:毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
ご来店の際には、ご予約をお願いいたします。
Copyright©2024 Dream Hair&Care All Rights Reserved..