お知らせ
news

Home » お知らせ

年末年始お休みのお知らせ

2023年11月16日

こんにちは、ドリームです 😛 

年末年始のお知らせをさせていただきます。

12月30日(土)~1月3日(水)までお休みとさせていただきます。

今年もあと少しですが、ご予約お待ちしております 😀 

[この記事を読む]


お盆休み

2023年08月09日

こんにちは、ドリームです!

お盆休みのお知らせです 😛 

8月20日(日)から8月24日(木)までお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

[この記事を読む]


今年も夏のキャンペーンも始まりました

2023年06月22日

こんにちは、ドリームです!

今年も夏のキャンペーンも始まりました 😛

去年とはメニューがかわり、新しいバウンスアップ商品がキャンペーンに追加されました。

去年から人気商品のクチュールをはじめとする、アイケアも予約される方が多いです 🙂 

ケアを新しく始めたい方、コタを長年使われている方ぜひ、この際に

ご予約してみてください。お電話でのご予約も承っておりますので

気軽にお電話お待ちしております 🙂 

[この記事を読む]


ゴールデンウイークのお知らせ

2023年04月11日

ゴールデンウイークのお休みのお知らせをさせていただきます。

5月1日(月)~5日(金)までお休みとさせていただきます。

ご予約おまちしております 🙂 


[この記事を読む]


新年あけましておめでとうございます

2023年01月10日

新年あけましておめでとうございます 😛 

少し遅れての投稿になってしまったのですが、

2023年もDreamをよろしくお願い致します。

また、新型コロナ感染拡大防止のため今年も

コロナウイルス感染防止対策を徹底していきたいと思いますので、

お客様一人一人のご協力の程よろしくお願いいたします。

[この記事を読む]


年末年始のお休みのお知らせ

2022年12月21日

年末年始のお休みのお知らせをさせて頂きます。

12月31日から1月4日までお店をお休みさせていただきます。

5日から通常営業ですので、来年もよろしくお願い致します。


[この記事を読む]


年末年始のおしらせ

2022年11月13日


少し早いですが、年末年始のお休みのおしらせをさせていただきます 😛 


12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせて頂きます。

12月30日まで通常営業となりますので、今年もあと少しですが、

ホットペッパー、お電話でのご予約お待ちしております。


[この記事を読む]


コタから新しいスタイリング剤登場!!

2022年09月27日

こんにちは、アシスタントの片岡です 😛 

今回は、新しいスタイリング剤のご紹介をさせていただきます。

コタから新しく“LUMITEX“というまったく新しいスタイリング剤が登場しました。

髪質にあわせた3種類の濡れ髪、ツヤ系スタイリング剤となります。

〇ホイップ ツヤ&ふんわりの両立が叶う♪

【 ツヤ ● . セット ●●● 】

オイル系では表現ができなかったやわらかなツヤ


〇フルイド パサつかず長時間、潤う♪ あんまりウエットすぎるのは好きじゃない人にオススメ

【 ツヤ ●●● . セット ● 】  

オイルのようなツヤと年代や場所を問わない上品なツヤ


〇ウエット ブリーチ毛にオススメ

【 ツヤ ●●●●● . セット ●●● 】

オイルのようなツヤとバームのようなセット性

[この記事を読む]


お盆休みのお知らせ

2022年08月03日

お盆休みのお知らせをさせていただきます。

8月21日(日)~8月25日(木)までとなります。

11日(木)~14日(日)は通常営業となります。

ご予約お待ちしております。


[この記事を読む]


お得なお知らせ☆

2022年06月28日

今年も夏のキャンペーンが始まりました!!

今回はクチュールシャンプーとアイケアとセラのみのキャンペーンとなります。

クチュールシャンプーのポンプセットが一番人気の商品となってますので

商品だけのご予約も承りまってますので電話でお待ちしております。


[この記事を読む]


新発売☆頭皮の美容液 グロウセラム

2022年06月28日

新発売の頭皮の美容液のご紹介をさせていただきます。

COTAからさらによくなった薬用育毛美容液が登場しました。

未来のお悩みと今のお悩みを一発で解決します。

血行を促すことで美しい健やかな髪を育成することはもちろん、

ドライ前につけることで乾かした後にボリュームアップします。

分け目が気になる、髪が細くて髪がぺったんこになる方

その予防をしたい方にオススメの商品となってます。

育毛成分をさらにグレードアップした商品となってますのでオススメ!!

発売開始から人気商品となってますので電話でのご予約でもお待ちしております。

[この記事を読む]


スタッフ募集!!してます。

2022年06月28日

美容師スタッフ募集しています

9月末で5年在籍のスタッフが独立する為、1名募集致します

定員が達し次第募集終了致します

対象☆

美容資格ありの方で美容の仕事が好きで、長く続けたい方

独立したい方、主婦の方で子育ても両立したい方、とりあえず美容の仕事がしたい方

【こんな方にオススメ】

県外で美容師として活躍していたけど、山口県で仕事したい

夜遅くまで仕事をしたくない 自分を大切にしたい

人間関係などのトラブルもなく自由にのびのびとマイペースで仕事したい

結婚等の理由で職場を変える必要がある

美容師としてやりがいを見つけたい

美容師として仕事を続けていきたいけど、プレッシャーを感じたくない

独立したい夢はあるが、どうしていいのかわからない   etc


募集要項は 光市ドリーム求人を検索下さい

詳しく知りたい方、興味がある方はお電話にてご連絡ください

0833 78-1638  内田まで

直接応対できます。



[この記事を読む]


ゴールデンウイークのお休みのお知らせ

2022年04月22日

ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。

5月2日(月)~5月5日(木)お休みとさせて頂きます。

5月6日(金)から営業となりますので、よろしくお願い致します。

[この記事を読む]


重要なお知らせ オミクロン株拡大防止対策について

2022年01月09日

9日から山口県「まん延防止重点措置」適用に従い、ドリームでも感染防止対策を実施することに致しました。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●入店・退店時に必ず消毒をしてください

●二重マスクを着用とさせて頂きます。

●店内での会話は飛沫感染防止の為禁止といたします。

●県外へ移動された方

県外から帰県・来県された方PCR検査を受けられた方は2週間以上のご来店をお控えください。



[この記事を読む]



所在地 山口県光市光井1丁目28-6TEL 0833-78-1638受付時間:9:00〜18:00定休日:毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
ご来店の際には、ご予約をお願いいたします。
Copyright©2024 Dream Hair&Care All Rights Reserved..